FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あれ?今日で4月終わり?マジで?HAHAHAHA!日記

「マジで?」はjazz up風デスヨ。
戸川純の「バーバラ・セクサロイド」を延々と聴きながら血と肉のシェルをVer1.5にしていました。
Ver1.0は黒歴史です。
実は描くたびに衣装のデザイン(メイド・ゴスロリ・サンタ・ナース)が変わってるんですよね。
あと今回は左肩から微妙にずり落ちているんですが、趣 味 で す 。

2時

セクサロイドレプリカント→キーワードランキング→グダの人のダイアリー


私信:ルージュノワールで言うとノワールの人:拍手ったのでご確認くださいませ

10時

ファイルシークの画像検索で「普通人みかん」で検索したらかすりもしない。(朝の挨拶)
眠いというかなんか腹が謎の筋肉痛です。


(腰つきが)セクシーで(無邪気に笑った顔が)キュートなお兄さんが描きたい。血と肉のサーフェスには口の端を持ち上げるだけの笑い顔と、目付きが悪くなってニヤリと笑う顔しかない。

11時

豚インフルエンザがフェイズ5だそうですがそれはお構いなしに肉が食べたいのです。


吸血系男子ってのは超偏食なんだということを思いついた。

12時

甘納豆美味しいです

今日のリンク元

1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=ポルノ+あきひと+エロ&start-index=6&adpage=3&mode=03
あー ヒトリノ夜とかはエロいですよね。

14時

PV集!これで勝つる!渦的な意味で!!!!!
あーあとMugenと痛い以下略とらぶデス
痛い立ち位置のネットライブとかメイキングとかが収録されてたらイイナ!

18時

「こころ」ってNTr(寝取り、Rが大文字だと「寝取られ」)ですよねえ。

21時

っ゚、。)っ 。o 0 (血と肉のアーカイブが今1850kbなんですが…もしかしてアーカイブにデスレーベル(1.0←修正前)が混ざってるんじゃあないのかね…明日確認して混ざってたら削除して上げ直しだな…)
っ゚、。)っ 。o 0 (…あと血と風船のSSも1.5で取り直し…)
っ゚、。)っ 。o 0 (…1.5なので安地潰しをしました…嘘です)