FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

公開予定日を決めて自分を追い込もう

血と肉kxk remixの公開日を7月14日に設定。…設定上はリサの誕生日。
初公開が2008年7月28日、「なまにくの日」(7月29日)の前日というのはあまり関係ない。
で今どこまで進んでるかというと
辞書はあと一部触り反応(SSP2.01.80で実装されたマウスジェスチャも組み込みたい)とTwitterPOST関係、「試作の仕様」対応が残ってるのみ。マスターシェルはなまにく+リサを描き直す。
とりあえず今月中になんとかする。と目標を立てる。
NLKOREはファイル圧縮時についでに新版用のサーフェスを増やしておいた。女体化と旧マスター(ホワイトレーベル)は絵柄が絵柄なのでサーフェス追加は楽だけどどーしよっかなーレベル。実はホワイトレーベルは好きだと言ってくださる方が結構いるのですよ。
お姉さんシェルは推定Fカップに全く見えないのでこれを機にオミットするかと考えている。(訳:やはりわしは巨乳を描けないんだよ…。)

マウスジェスチャ

触り反応が乏しい\1二人につけよう。
なまにく→頭をぐりぐりなでる
リサ→頭なで、胸地雷

【なにをいまさら】

・今のマスターシェル(デスレーベル1.5)はNLKOREベースに描いているので腕が不自然(右腕を少し上げている)。
・というかぬるこれはグロいけどその前に全裸。