FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (野郎の半裸で片腕切断…だと…?(食い付いた)(わしは不謹慎な人間なので…))
( ´-`)。o 0 (というのはゴースト「誰も救えない」の追加シェル「グロテスク」の話。)
( ´-`)。o 0 (当サイトのゴーストにおいて存在がグロなのは間違いなく血と肉、コウとなまにく。そもそもこれは「吸"血"鬼と"肉"食妖怪」の略ですからねえ…主食でもあるし。)
( ´-`)。o 0 (サーフェス38とか…NLKOREとか…。)
( ´-`)。o 0 (…なんか話そうと思ったけど忘れた)
( ´-`)。o 0 (↑思い出したけど引かれるのでここには書かない)
( ´-`)。o 0 (Un Known4周年記念シェル「noisy girl」では服の色が変えられるので赤い服で立ってもらっている。)
( ´-`)。o 0 (そういえば神殿の猫さんに切り替えつけてなかったな…酷いネタが思いついたので次回更新で実装。)
( ´-`)。o 0 (あれ、マテウスさんって目が赤じゃない…)