FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

キャラデザの話をしますよ

話のネタ元は朝都はとこさまの日記ですよ。
咼人:ヤンデレらしく。前髪長め、常にヤンデレ目。見つめている擬人化(パーカーの男)の要素も少し入っている。優男。
コウ・なまにく・リサ・Fall・Noir・セカオピ二人・ロッテル・グローリー:元々わしのキャラだったので特にないです。
とだけ書くのもなんかアレなので:コウはただひたすらにエロく描くように心がけている。リサは実は何回か髪型が変わっている*1。Fallはシンプルな人形。Noirのリボンは蝙蝠の形。ロッテルはロッテルダムテクノの擬人化、グローリーは朝顔のようなデザイン。
グラフ:元々はフリーシェルにする予定でした。肩出し服は趣味です。中性的にしたかった。下半身がないのも趣味です。
棒人間:見てのとおり。
夢先案内人:モノクロなのはわしの趣味です。
陵・拾市:フリーシェルなので特にないです。というか陵は全体の雰囲気が作りたかったゴースト(燗れた同居生活ゴースト)にぴったりだったから、あと今はオミットしてますが包丁持って返り血浴びたサーフェスが気に入っている。拾市はあのシェルを見てティンときたキャラクター。サーフェス8が好き。

*1:婦警みたいなショートカットだった事もあった