FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

燃やし賞表2周目と裏2周目

filestormさまによる人力検索
表:テーマは「萌えor燃え」、モチーフは「架空のSTG」をテーマにした小説・絵・サントラのライナーノーツのポエム風の文
→終了。回答は3件+a-kubotaさまによる回答?(人力検索には書き込まれていない)が1件。
→SiTubeさま、xaucia909さま共にあったら遊んでみたい。
→ちなみにわしのはぶっちぎりで斜め7743度を走るマジキチメカ少女VSLunatic吸血鬼という趣味全開の絵。グロいしサイズでかい。赤と緑で目に優しくないですしね。
裏:テーマは「萌え」モチーフは「自機」をテーマにした以下略
→開催中。コインいっこ。÷ディバイザのほうはXマルチプライ(やった事ない)を彷彿とさせる(意訳:ステージが胎内のSTG…わくわくします)(追記:「逆演算」)。
ちくわぶ萌えとかニッチなのですが最初は「ぼんやりシューティング」、( ´-`)が自機の絵を描こうと思ってた。でもそれは萌えなかった。