FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

野球拳にデッドボールはあるのかしら日記

なんてこった今日はらぶデスフラゲ日じゃないか!

↓昨日h:keyword:「ど」「ど」「い」「つ」で都都逸に投稿したネタ(咼人のトークに流用しようかしら)

どんなときでも
どこまでも
いついつまでも
常にあなたの事を想ってる

あまり深く言うと暗殺されそうな事

咼人とコウにはそれぞれモデルになった人がいる
……どこをどう間違えたらこんなキャラになってしまったんだろう……と思いたくなる性格なんですが。
※モデルというのは外見のモデルという話

9時 都都逸って本来はどんなリズム?

何かを受信:流行りの狂気

12時

オブジェクト指向がよくわかりません

15時

そういえばサイト(主に絵)とかに「無断転載禁止」とか書いてなかったっけなあ、と思った。
まあする人もいないと思うけど一応。

16時

らぶデスフラゲしたのはいいんだけど聴けないんだなーこれがまた。あと丸いトランプ、まさかのCD扱い(品番がある)。
それとジャンプを読もうとコンビニに寄ったら黒執事という漫画があったので一巻だけ立ち読みしてきたんですが出た結論は「銃弾で死なないキャラってかっこいいな」という中二病的なものでした。とりあえず。あと執事はいいなという話。ウォルターとか。
それとヤンキンアワーズHELLSING完結記念おまけ漫画が載ってた事に今日気が付いた。載(ノ)ってるかーい!?