FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週の絶望先生

こちらでアニメは見れません。絶望した!
「本筋以外に目が行く日本人に絶望した!
で、本筋以外…は小森ちゃんと交くんの話でした。この二人が出るのは久しぶりですの。

対抗してこちらも本筋以外の話をします

人として軸がぶれている*1自覚たっぷりなので本筋以外に注目する癖が強いです。
例えば本編は見てないのにベースカッコヨスとか…ダンスしか知らないとか…
ちなみにポルノグラフィティ曲のPVの「目のつけどころ」は

  • アポロ
    • 電人HALっぽい(3D映像風に緑色に透けている所が)
  • ヒトリノ夜
    • 絶望先生を思い出す。性的な意味で大好きです。アキヒトこっち見んな
  • MH
    • 描き割り(拝啓の青い空と青い海が実は絵)ワロス
  • 幸せにつ(ry
  • Mugen
    • トロンボーン吹きたくなった。タマ=悪雄。何故か踊るアキヒトこっち見(ry
    • 排水溝怖い!…あ、ヘルメットのネジのネジ穴が★だ。無駄にエごめん何でもない。でも眼が怖いからアキヒト(ry
  • 音森
  • ドンクレ
    • ドクロしっぽカッコヨス。アキヒ(ry
  • ハネウマ
    • タネウマさんのメイク濃いなー。何故曇り空。へいゆーアキ(ry
  • わいろー
    • ウェンディカワユスよね。ア(ry

こんな感じです。「こっち見んな」は誉め言葉です。やっぱ渦大好きだ。鍋は神。


…となります。脱線しても行き着く所は同じなんですね

*1:絶望先生のアニメ主題歌のタイトル