FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ニコニコメモ

魔理沙は大変なものを盗んでいきました」著しくワロス
ごっすんごっすん五寸釘ー♪
字幕でハートとか作ってしまう職人達は神だと思う
絶望先生のアニメ見ました。なんかありとあらゆる意味でスゲェ。黒板とか。くめたんのアニメww

で、

絶望先生ED「絶世美人」+ひぐらしのなく頃に&解
http://www.nicovideo.jp/watch/sm583054
シンクロ率高すぎwwある意味合ってるwww
つーか椎名林檎とかあさきとか言われてるけど微妙ーに違うと思いますの。多分。
ところでひぐらしのアニメって〜罪滅し編までのやつと「解」で絵が違うようなきがするんですが

さいたま2000を逆再生すると

http://www.nicovideo.jp/watch/sm467783
おお、こうなるんね…
確かに「あなたごのみのたいこになります」「わーいどどんがどーん」と聞こえる!

シングルコレクション(アポロ→Mugen…つまり1stから9th

祝!10枚目!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm403868
タマがウドベですの(アゲハ蝶)

↑のシングルコレクションから↓

→渦に繋がりますのです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm449086
眼がイっちゃってる+アキヒトこっち見んな+血管が凄まじい+黒服カッコヨス+手つきが無駄にエ(ry+タマがグラサン+何か上下反転した所で酔う=つまり私は渦が大好きだ


(´ー`)。o0(あんなに上下に動いてるのにベース弾けるTamaはすごくすごいなぁー)