FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のさよなら絶望先生

√ようこそくーらぶー あんだわーあはーん♪げんじーつ のパーノラマー
いーちからー じーぶんのーことー さらしー ふるーまえばー あーぶのーまーっ♪(CLUB UNDERWORLD)
…ごめんなさい。今週のテーマは「自分さらし」です
区→凶…なるほどねー。
自分探しの旅に出て自分を晒してしまうという話。つーか糸色家ってなんでもやってるんですね。
今週の見所→胸元さらしてる先生が地味にエごめんなさい・バスガイド倫様・なんだか羽美っぽい千理


なんか今週はいろんなネタが混在してたような気がします。

そういえば

今週のネギまで「マンガのお祭り」(つまりコミケ?)の話があったのですが…
ネギ先生が読もうとした本ってもしかして…絶望先生
赤松の野郎…(「久米田の野郎」のノリ)