FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

さよなら絶望先生好きに20の質問

こちらから見つけました。
id:ZGOKさんのお年玉企画に吊られて答えてみるテスツ。

  1. まずはあなたのHN、年齢・性別などできる範囲で自己紹介を。
    • 普通人みかん・15歳・女性。
  2. さよなら絶望先生」を初めて読んだときの第一印象は?
    • 巻頭カラースゲー!!
  3. さよなら絶望先生」を知ったきっかけは何ですか?
    • マガジンに載ってたからです。それだけ。
  4. 今までの話で一番面白かったネタは何ですか?
    • 全部。
  5. 一番好きなキャラとその理由。
  6. 登場人物に何か一言どうぞ。
    • …_| ̄|●
  7. 作中で印象に残ったセリフがあればどうぞ。
    • 苦しみます吊りー。
  8. 今後こんな風に話が展開すれば良いのにな、というあなたの妄想をどうぞ。
    • _| ̄|●
  9. マガジン買って読んでますか?単行本は?
    • 父が買ってきてます。単行本ももちろん買ってます
  10. 絶望先生ってアニメ化できると思いますか?
    • むしろアニメ化してください。OVAでもかまいません。といいたいです
  11. 普段ネガティブですか?ポジティブですか?
    • びみょうーにネガティブ?
  12. 性格はきっちりしてる方ですか?
    • びみょう。
  13. 死にたがりですか?
    • たまに。
  14. 最近絶望した出来事をどうぞ。
  15. 絶望先生関連の個人的な活動などやってらっしゃいましたら宣伝をどうぞ。
    • ファンサイトっぽいのをやれたらいいなあと思ってます
  16. いつから久米田先生のファンですか?
  17. 久米田先生の作品で他に読んだことがあるものを全部あげてください。
  18. 久米田先生以外で好きなマンガ家及び作品など。
  19. 久米田先生のよく使う擬音でお気に入りなものを。
    • からっぽう(闇鍋の回)・めるめる(メールの擬音)
  20. 最後に久米田先生へ労いの言葉をかけてあげて下さい。(笑)
    • 今年もがんばってください。来年も。再来年も。