FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

名称未設定?呼び方バトン?

拾ってきた

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?) 
【小学時代】名前・名前+ちゃん   狼(小4の時に小6の先輩(合奏部)につけられた)
【中学時代】名前・名前+ちゃん・先輩(部活の後輩に)   ニックネームもないわけではなかったのですが個人的に気に入らないので省略
【高校時代】苗字+さんorちゃん・名前+ちゃん
【大学時代】たぶん無いだろうと思います
【親しい友人】名前
【彼女or彼氏】(ないないないないありえない)
【バイト先or職場】未だないのです
【家族】お前とか
【今までで一番傷ついた呼ばれ方】中学時代のニックネームのひとつ 本名などとはまったく脈絡ないですが個人的に腹が立つので略
【一番気に入っている呼ばれ方】苗字+さん
【あなたのmixiネーム】みくすぃやってないです。HNは「普通人みかん」
【メッセンジャー・チャットのネーム】メッセのidとるなら「fm7743」だろうなー。

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!
呼ばれたい方てーあげてー!(もはやごめんなさいとしかいえません