FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ニコニコメモ

ニコ動も重いです。コマ落ちo..rz
お約束→渦で眼がイってる(自分も)

「強くあれ」…じゃなくて強くなれ

ホンノウPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm698422
感想:ベース弾きたくなった   コメントの「何語?日本語?英語?Tama語?」でなんか吹いた

あきひとさんと浜崎あゆみ  珍しい組み合わせ。。

AYU READY? ゲスト:ポルノグラフィティ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm386655
それにしてもこのアキヒトノリノリである。チャックwwM宣言wwwwww
そして歌とのギャップがスゲーです。わしもギャップ好きですの。
このアレンジいいな。NAOTOさんのバイオリンとか。

「あえてもう一度言う」

ポルノの曲を本気出して全部繋げてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550045
オレ天→Name is man・惑星キミ→元素L→デッサン#3・ウェンディ→BLUE SKYが妙に違和感ない
あれ、フラッディ…

あら懐かしい

オールナイトニッポンSUPER! LF+Rロワイアル 第二話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm259648
小学校のころ聴いてたなー。すげーうろ覚えだけど。
ポルノの扱い転校生*1wwやっぱあきひとさんとしんどーさんの声って似てますよね。
「お笑いの人って大変なんですねー」がTama
「レーティングて大変なんですねー」があきひとさん?
そうぐちさんwコスモww
結局誰が生き残るんでしたっけこれ。

「やさしくされたいんでしょう?」

絶望蛹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm581578
絶望先生ED+蛹(あさき)
この曲ベースラインカッコヨスね。あさき曲はベースが好き

*1:確かこの時点でオールナイトニッポンスーパーのパーソナリティとしては一番新しいほう