FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

今日は都合によりいつもより少なめです
魂ラジでも言われてたぽっちゃり王子。

【OP】
あきひとさんは痩せたいらしい。サッカー…どうなりましたっけ?
リンクはオリコン2位ですの。
あきひとさんのさらっと発言:アルバムが出ます(後ほど)
ゲストはFLOWの二人(フットサル仲間)

あきひとさん鼻がおかしいらしい。わしも最近風邪の影響で右の鼻だけ鼻水が大量に。
クーラーは喉によくないのです。。鼻水を止めるには牛の鼻輪の如く突っ込むべし!らしい。スゲェな。
ちなみにこっちではHEY!×3の放送明日です。
船舶免許…スゲーなー…

曲→略してまいまい

【ゲスト】FLOWの二人(コウシとケイゴ)
フットサル仲間。そういえばFLOWもアミューズか!
曲→FLOWの新曲  なんかフェイクに似てるような気がしますの
ちなみにジャケットはコウシさんが描いたらしい。
漫画…ファイヤーボール…7つ集めると…斬新…?
あきひとさんはMですがお二人はどっちですか?wwwwちょっとまてwwwなんというラジオwww
女子の応援で強くなるww
ちょっと待てwwwwwwwwww3人が3人ともMなのwwwwwwwwツッコミで気持ちよくなるとかwwwwwwバカばっかwwww

【FLOWも挑戦!リングにかけろリベンジ!】
ガチンコ5番勝負
「ユウジ」→優柔不断  わかんねー!なるほどFLOWが正解するとPRできるのね「ドMとして腹が立つ」
「レコーディングしてくる」→トイレ 何で? おトイレ・音入れ・レコーディング の三段活用。
「たけだ」してくる→徹夜 武田鉄也かー。わかんねー。
「メルヘン中」→メール返信
「ランコン」→ランチコンパ ちょっと待てちょっと待てww男女たくさんでまぐわうとはwwそれは乱こ[規制]ww

「カミラー」→噛む人。わしも。
現時点でFLOWが4問・あきひとさんが2問正解。リベンジできてますね。
あ、FLOWの二人はここで帰るのですね。
曲→FLOWの曲もうひとつ

【帰りましたけど】
FLOWの二人は礼儀正しくさわやかな奴ららしいですの。

【アルバムの話!】
タイトルが「ポルノグラフィティ」。バンド名ですぜ。
「先に言うときたいのは」自信があるけど今までを否定するわけではない、ということで。それが聴きたかったですの。
m-CABI作ってたときに既に次のアルバムの話が。
コンセプチュアル→シンプル。
あーでもないこーでもない、ってのが楽しいらしい。
タイトルの理由は「自分たち発信」。大げさに捉えられすぎてもこまると言われたのでいいものだと期待して静かにwktkしてます。
来週アルバム曲クルー!?

曲→リンク
詳しい情報期待!よし!3時!

【ましゃかな体験】
おじいちゃんがテレビの前で正座してエロビデオを見ていたというww今もピンピンしてるwwww(どっちの意味?ww)
おじいちゃんも男ですから。3ましゃか
道端に入れ歯が(写メあり)マジで?wwwなんか怖いww
ましゃかの5ましゃか。
水を流すボタンのかわりに火災報知機…←4ましゃか
あきひとさんの恥ずかしい話(高校卒業したあたり)ライブで ガンズアンドローゼスの真似がしたくて青いスパッツで出る→トイレに行く→残尿感→シミが→手の摩擦熱で水分を飛ばす
  バカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww面白ぇwwww

【リングにかけろ!リベンジ】あきひとさんの怒りに火が
現時点で6勝0敗
「ラフランス」→腹出てる、ではなく洋なし。これはわかる
「タヒった」→死んだ(タヒ→死)文字にするとわかりやすい。 …タヒチは南の避暑地…あきひとさんの思考がわけわかんないw
「えなりってる」→シャツを中に入れている わかんないなー
男の子の種類*1「Cボーイ」→チェリーボーイ これはひどいw あさかゆい…名前しか聞いたことないですの
「おなみ」→ 同じ趣味。同じ中学はたしか「同中(おなちゅう)」。わかんねー。わしもぐったり。
曲→吉井和也さんの新曲(噛んだ!)

【ましゃかな体験ファイナル】東京にもあったんだー♪
マンホールに落ちた。それは…4ましゃか
女子トイレでおっさんが用を足していた(3ましゃか) フェリーのトイレ、今は兼用じゃないですよ。ちょっと待てちょっと待て伏せろw効果音らめぇw
後ろから足音が。後ろには人がいない…4ましゃか  オヤシロ様乙。
あきひとさんのフェチ:怖い話

【アキヒトグラフィティ】
渡辺美里さん。漢字はうろ覚え。なんか声が低い人って印象しかないですo..rz
曲は「恋しちゃったっていいじゃない」
なんだか懐かしい印象。

【ED】
ましゃかな体験:入れ歯が道端に落ちていた(写メつき)
クリンクリンマシーンは発送をもってかえさせていただきます(強調)
あきひとさん世俗離れ気味(わしもです)
「ありがろっ ありがとうございましたー ばいばいバス!」

なんというSM話と下ネタ大好きラジオ。流石はポルノグラフィティ

*1:Aボーイアキバ系・Bボーイ:ヒップホップなの