FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

本日のニコニコメモ

音ゲーMADと効果音シリーズが好きです
音ゲーの方(特に弐寺)はやってみたくても自分のレベルがおいつかない曲ばっかですの…

実はBPMが同じ(150)らしい

らき☆すたMAD FIRE FIRE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm764416
これはうまい
そしてまさかの三倍アイスクリーム弾幕←同じ音素材が使われているかららしい

HELLSING6巻のアレ

悪魔巣取金愚(元ネタver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423784
とりあえず読みながら聴いてみた

見敵必殺!見敵必殺!

神父さまは大変なことをしでかしてくれました (AMEN特盛/カオス)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm323403
とりあえずOVA欲しいです。アンデルセンとかインテグラの声がなんかイメージ合ってる

とりあえずOVA(以下略

アーカードの憂鬱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm477377
ハルヒOPパロ。サビ冒頭で走ってるのがジェシカ(1巻2話に登場したアベックの女の方)だと言われるまでわからなかった件 はどうでもいいですが旦那って白とか虹色の明るい色似合いませんネ

システム音楽

GOLD RUSH(カラオケVer)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm386734
マイケル・アラモードは偉大
歴代ロゴをカウントする所はカード挿入画面の曲だったのかー

タグ「誰かズボン下げて来い」

MHといったら変な踊りでしょ常考
http://www.nicovideo.jp/watch/sm701417
・skan(それにしてもこのアキヒトノリノリである の略)
・冒頭で股間パフォ
・生放送で脱いじゃだめです。性的な意味で!ww
・男ヲタの「アキヒトー!」コールは何故か好感が持てる。黄色い声が苦手らしい