FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

あまりにも眠かったので寝てた
何かのライブ(多分ホール)。わしは何故かライブ会場ではなく、自室にいる。枕にテレビのように写りこんだライブの光景を見ている。
見たことないバンドが登場。会場はブーイングの嵐。そのバンドがホルモンの曲を3曲ほど(3曲目で画面が映画のエンドロールのようなものになる。)やった後、どこからか声が。
この辺になるといつの間にかわしもライブ会場にいる。
↓台詞がニコ動のコメントのように表示されていた
声「これだけの人数(忘れた)すごいのぉ」
バンドのボーカルらしき人「誰だオメーラ!」
声「わしらが!ポルノグラフィティじゃ!」
ステージにいたバンドが煙になって消滅、かわりにポルノチームが現れる
会場、物凄く歓声。
☆の弾幕で目の前が埋め尽される。歓声に混じってわしが「弾幕で前が見えない!!」と叫んだら


目が覚めたのです。
どうやらライブの夢だったようですがなんかカオス