FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あーそうそう

ネウロ13巻買いました

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (ジャンプコミックス)

表紙はアイさんです。
ああそっか…この巻だとまだ…あとアンドリューも…
↓オマケの話

  • 祝アニメ化!!テレビの中でサムズアップする松井先生(目玉)がかわいいのです
  • 松井先生は「おばあちゃん萌え」…なんかの?稲荷山おばあちゃん若い頃は美人だったんですネ。
  • "いつもの作画ミスだと思っていました"…吹いた。どことなくロリ旦那*1っぽい気がします
  • 始末に追えないカエル…結局どうなったんじゃろ
  • 人気投票(下位)がもて王並のカオス。石垣(27票)、カキフライ(24)には買ったけど人間サブレとイビルフライデー(28)に負けてるwカワイソス
  • どうでもいいんだけど、サイが弥子を運ぶコマの背景…"そっちの"マリア像?
  • 人気投票(75(9票)〜130(2票))下位は人より背景ネタ中心?はちみつリンゴいたw
    • 備考としてHALと春川、吾代とカニ吾代(脳味噌の変わりにカニ味噌)、弥子と弥蔵…の票をそれぞれ合算したものが。HAL+春川で刹那さんより少し上回るのですネ
  • ページめくって吹いた
  • 大菅依のプロフィール。蛭のイレズミって事はこれコウガイビル
  • ネコミミ巡査w
  • 3Dアート答え…すーいすーい、こーろこーろ…せつない
  • 「突撃かなりの確信犯」:また見開きで吹いた。ネウロ怖ぇよ!

*1:一度ちらっと見ただけなのですが幼女版アーカードの事

*2:メルセデスベンツネウロにバラされたカップル。「スゲー!!」