FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

そろそろ音ゲーカテゴリ作ろうかしらん。

そういえばリズム天国のAC版がありました。…周囲の音がうるさいとやりづらいのです
本日のギタフリポップン
ギタフリ:林檎と蜂蜜(左指のトレーニングになりそう)/リライト/焼け野が原/Ru-Ru-Ru

  • ポップン
    1. ハロウィン
      • 何気無くBPMを見たら徐々に数値が上がっていてビビった
    2. ダークオペラ
      • 久々。次の目標はパーフェクト*1です。ちなみに今回はGOOD3つでした
    3. ネジロックN(クリアできない)
      • この曲に限ってビートポップ君つけない方いいかも
    4. ニエンテ
      • 神秘的な曲。?君はMZDの背後のアレに似てる気がするけどよく見たら微妙に違う
    5. ロッテルダムテクノ
      • あ、マッチュッチュってこいつなんだ…。やっぱりロッテルダムテクノってカッコヨスですね
    6. ヴィジュアルremix
      • リミックス元をやろうとしたらいつの間にかクリアマークがついていた件。Lv4(5ボタン)だからかなり前にやったんかの?
    7. アンセムトランスremix
      • なんか凄い事になった
    8. オラトリオ
    9. ショータイム
      • トロンボーンソロが好き。キャラ名の表示がピンク色だらけ*2で地味にワロタ

・前3曲は「10月じゃけぇハロウィンっぽい曲やるか」(と言っても2曲しかネタが思いつかなかったので何故かネジロックも)セレクションです
・なるほど、てるみーってコレか*3…連呼うぜぇw オトメルンバ♪の「全ボタンに"はにゃ"が割り振られている」よりもうぜぇw
・9ボタンの階段も片手でいけるかなぁー。今度やってみよう。

*1:全部"GREAT"判定

*2:自キャラが相変わらずニッキー

*3:ポプ15公式参照