FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Let's ぼったくり。あんみつ村@おい森

大体130000ベルほど稼いだ。反省はしていない。
本日のとたけけライブ
アルペンそんぐ→ライブ版:牛乳屋さんみたいな感じ。ヨロレイヒー。とたけけの雄叫びが何か似合う・部屋BGM:もふもふした曲。
けけビリー→ライブ版:よくわかんないけどノリがいい。このギターこんな音も出るのか!・部屋BGM:アメリカンロックンロールな感じ。よくわかんないけど。空蝉のギターソロっぽい
かんがえちゅう→ライブ版:なんか音が寂しい・部屋BGM:もの寂しい雰囲気。けけメタルにちょっと似てる
けけメタル→ライブ版:なんかかっこいいな。…細かい!・部屋BGM:どうぶつの森にしては激しい系の曲。STGかレースゲームのBGMに使えそう