FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0625

久々にネットプリントを作りました。
www.pixiv.net
ついでにpixivにも絵を上げた。
雨のエフェクトが乗る「#pixivRain2024」は6月27日まで、セブンイレブンネットプリントは7月2日までお楽しみいただけます。(予約番号PBYTPE48)
印刷した現物がこんな感じ

まつりさんのこと

名前をつけたらなんとなく気に入ったのであれからちょこちょこ描いている。女癖が悪くて"偽名を名乗っている"ことと地毛がこの色であることのほか全てが謎に包まれたお兄さんです。一応一人称が俺でやや崩した敬語(どちらかといえば慇懃無礼な感じ)という追加情報も出たんですがそれだってどこまで真なのか私にもわからない。
絵と雑記は主にmisskey.artのクリップにまとまっているんですが、何枚か𝒔𝒆𝒙𝒚なお兄さんの𝓼𝓮𝓷𝓼𝓲𝓽𝓲𝓿𝓮な絵があります。きをつけてね。
misskey.art