FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像とニコニコメモと今日のネタ@げに恐ろしきかなGoogle八分

http://www.kajisoku.com/archives/eid1781.html
初音ミク」でイメージ検索しても出てこない
( ゜д゜ )
つーか「初音みう」って誰だw
試しに携帯のサーチ(Yahoo!モバイル、Googleモバイル、モバイルgoo、ファイルシーク、Yicha.jp*1、モバゲーの検索機能など)で検索したらモバイルgoo以外は全く引っ掛からない件
携帯のサーチエンジンは元々あまり検索深度が深くないみたいなのですがこれは


なんか恐ろしいものを感じた気がします

参考までに

市場もカオス
http://nicovideo.jp/watch/sm1305112/
http://nicovideo.jp/watch/sm1305458/
MSN Live searchって表示仕様変わった?前よっか見易くなった気がする。
「ググれ」にかわって「グーれ」「ゲイツに聞け

と言うことで今日の画像@初音ミクを描いてみた。


あれっ 眼の色何色だっけ…まあいっか
とりあえずネギと前に見つけた初音ミク成長日記&アポロを歌わせてみた」にのっとり金色の銃を装備させてみた。
…有名だという「ネギミク」も見てきた。吹いた。


ぼっくらーのーうーまれてくーるーずっとずっとーまーえ*2にはもー はーつねーミクのがぞーはーグーグルはちぶだってゆーのーにー♪

どうでもいいおまけ

やほーモバイルの画像検索に検索結果表示のテストとして「渦 ポルノグラフィティ」と突っ込んでみたら(3×3で9件ずつ表示)
ジャケ写・ジャケ写・バンドスコア?表紙「シングルコレクション〜渦」
ジャケ写・ジャケ写・ジャケ写
ジャケ写(縮小)・歌詞画?・音森ジャケ写


…なんというダブルビンゴ!

*1:実は読み方がわからないのです。「やいちゃ」?

*2:ずっとずっと前ではない、というツッコミは禁止