FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

冬っぽい曲と冬のアルバム

先週の初聴き時に
あなここと元素Lの曲調が似てる気がする と書きましたのですが
よく考えたら詞は正反対ですね
元素Lは出会い/あなここは別れ

久しぶりにWORLDILLIAを通して聴いてみた

曲と曲のテンションの違いが凄まじいと思いました。だから虹色なんだと改めてなんとなく思った。
顕著なのが元素L→Mugen→デッサン#3・ヴィンテージ→わー☆さた(★★★)→素晴らしき以下略・朱いオレンジ→GSG*1→カルマの坂
…パソコンの処理が追いつかなかったのか「美しい少女に」の「うつ」で一時的にリピートされて鬱です。うーつー うーつー うーつー …な感じに。

*1:Go Steady Go!