FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

PornoGraffitti has come

やってきました来ましたね!*1
本日より「ポルノグラフィティがやってきた」開幕でゴザイマス。
携帯サイトで待ち受けをDLしましたが…かわいいなこいつら。
自転車に乗った5匹(?)の何か。ムーミンとかに出てきそう。

まさかとは思うけど

この5匹の妖怪(とりあえず)はそれぞれ
あきひとさん(自転車こいでる青いの)・しんどーさん(自転車の後ろに座る青いの)・ホンマさん(鍵盤らしき物を持つ茶色いの)・根岸さん(自転車のラッパ部分にいる青緑っぽいの)・松永さん(自転車の上を飛ぶ赤いの…ボンゴっぽいのを抱えている)
なのではないかとふと思ってしまった

スケジューリングセット とトラベラーズバッグ

注文しましたよ
2000+1500+(送料800+手数料200)=4500
本当はTシャツも頼んでおこうと思いましたが値段を考え却下
バッグはあの中では一番実用性あるかと思ったので(携帯と財布を入れるため…落とさないようにせんと…)

*1:元ネタ:コアダストビート@ポップン13の説明文