FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

名称不明●~*

・回された人は3日以内に回すこと
・嘘偽りなく答える事  
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

1.まずはバトンを回す人を5人教えてください!!
 藤堂さん/鹿ゆーさん/桜庭さん/永原さん(任意)/実有

2.貴方の名前は??
 fm7743@渦中之人…普通人みかんです

3.好きなものはなぁに??
 渦と林檎とチョコレート(なんか語呂がいい)

4.恋人はいる??
 黒ベース*1

5.(いる人)はそのひととの出会いは??
 楽器通販サイト。16歳の誕生日プレゼントとしてやってきた

6.好きなタイプは??
 空気を大切にする人 黒髪黒眼+眼がイってる 黒眼鏡 色白

7.嫌いなタイプは??
 ズボンを常時下げていて尻が見えている人

8.貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は??
 漫画→絶望先生ネウロHELLSINGもやしもん
 ゲーム→ポケモンおい森メテオス、デラポプギタドラ(混ぜた)
 小説→ミステリーとかホラーとかSFとか ちょっと現実離れした話と物凄くリアリティのある話 極端です。最近読んだのは白い巨塔
 映像→渦PV(ほんまにすいません!)、GOLD RASHと5.1.1と螺子之人のクリップ。

9.回してくれた人の心の色は?
 白と黒の市松模様

10.最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください。
 藤堂さん:水色とピンクのメリッサ色
 鹿ゆーさん:渦い(ry…モノトーン
 桜庭さん:クリーム色
 永原さん:薄い水色
 実有:オレンジ

*1:悠木さんよろしく「黒と水色で6Gなあいつ」(ZEN NEEONの事)と答えようと思ったけどよく考えたら性別設定が女だった