FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

HELLSING(9)

諦めてた矢先に文○堂にて奇跡的に1冊発見しましたわーいわーい

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

ISBNコードの桁数*1が増えて面倒デスネー
相変わらず狂ってらっしゃる(最大級の誉め言葉)。
本編はカッコヨス(アンデルセン… あんちゃーん!!)でおまけはカオス。
あとロリ旦那がかぁいいです。ぱっつんでロング。「おいで糞餓鬼!!」


作者近影:電脳コイルが好きらしい
キャラクター紹介:山も(以下略)が更にすごい広島ヤクザにw主人公wwえーwww
ルークとヤンの:案の定あんちゃん復活がネタにw「ルークバレンタイン復活ッッ」と…砂糖水はバキ?
カバー下:動物のお医者さんw動物のお医者さングwwカシオミニwww教授とハムテルと…「とって食う」はミケだっけ?
:「えー 突然ですがー ロンドン攻撃を中止してー 大隊全員でハルヒダンスとらきすたOPとアルゴリズム体操おどります ちょっとでもミスったら死刑ね全員」「全艦目標京アニ!!ってか宇治市!!」…大尉がもってけ踊ってるw

*1:何故か一発変換で「毛多数」これはひどい