FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

年末バトン

桜庭さんの所から拾ってきた

■Q1.2007年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
いろいろありすぎてあまり覚えてません

■Q2.仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
去年よりはちょっとましかもしれない

■Q3.では、恋愛は?
とくにありません

■Q4.今年の一番大きな買い物は何?
自腹で買ったもので最高額は多分OMCのDMDかの。それかPGHCのチケット。

■Q5.もうすぐクリスマスですが予定は?
何もありませんでした
とりあえず「ヒトリノ夜を弾く」はやりました

■Q6.年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
アレ買ってアレ買ってあとは貯金

■Q7.どこで新年を迎える?
家
おい森やろうっと。。

■Q8.年賀状はもう書いた?何枚位出す?
23枚。中学時代のクラスメートでごぶさたすぎる人は削りました。

■Q9.今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
高専祭?あとPGHCの(ry

■Q11.今年何歳になりましたか?
8月25日をもちまして17歳となりました

■Q12.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
カオス度

■Q13.今年一番おもしろかったことはなんですか?
たぶん絶望先生のアニメ

■Q14.今年一番びっくりしたことはなんですか?
あまり覚えてない

■Q15.今年初めて体験したことを教えてください。
弐寺

■Q16.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください
・音ゲースガシカオおい森

■Q17.今年一年を漢字一言で表すと
"波" 色々あった気がするし特に何もなかった気がするので

■Q18.来年の抱負を聞かせてください
死なない程度にがんばる あとライブ楽しんでくる

■Q19.次に回す人5名
ノシ

毎年そうなんですが上半期の記憶があまりないのです