FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

大晦日ですね

今日は一年のしめくくりで紅白の日ですね。
なっちゃんさんの絵茶に突撃してました。楽しかったですの。
普通人みかんだと長すぎるのでfmでいいですfmで(なんか投げやり)


You are an idiot連呼する曲とかミクがネギ振り回す曲の原曲?とか「Y.N.ポニ子はウボァなのか?」とかをmp3変換してFLELEのはちゅねさん(ネギを振り回すシェル…ハイスペック機で動かすととてつもなく動くことに感動)で再生していたら色々カオスになりました。キュッキュ音に合ってるww
関係ないけどDJシャープネル氏の曲はカッコヨスだと思うんだ。

晦日の菌ガチャ

緑カビが大量に出て一気に21匹に。あとO-157が消滅したと思ったらまた出て再び合体。
デスクトップ上を緑カビ×2とO-157、あとラクチス(こいつもそろそろ消える?)がかもしてます。

晦日の「なかのひと」

年齢解析を見ると15歳くらいと25歳くらいの2箇所に山ができてました。なんか納得。

晦日なもので

結局ガキ使は録画することになりました。ナースワロス。


紅白を見たので2007年生放送ポルノグラ"フィティ"納めは終了しました。
あとは鍋聞きながら渦 じゃなくて 渦聞きながら鍋(年越しカップラーメン)を食べるのみでございます。
どうでもいいけど中居くんって2003年2月のあきひとさんに似てませんかね。逆ですかね。そこん所どうなんでしょう。


追記:カップラーメンかと思っていたらそばを買ってたらしくそれを茹でて食べました。非常にウマー。
しょこたん紅白の現場からブログを更新してて吹いた

今年最後の更新

何故か夜中にもかかわらずおでかけ。現在車中。紅白をラジオで聴き終えただいまのBGMは渦。かたわらにDS(おい森)。