FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

大晦日といえば紅白歌合戦

飛び飛びちょこちょことしか見てませんが。

  • さりげなくムーディ勝山が混ざっている件
  • おしりかじり虫がなんかシュール
  • 米米CLUBやっぱ凄いなぁ…世代は違いますが凄いとしか言えない
  • 絢香 とコブクロ(コブクロ×絢香)。…曲が"道"繋がり?
  • キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ポルノグラフィティ!!鶴瓶さんの"フィティ"発音ネタwwwあきひとさんとホンマさん以外がみんな帽子被ってらっしゃる。相変わらずこのアキヒトノリノリである。がフルじゃないと短いですネ(´・ω・`)
    • ( ,・д・ヽ)<ポルノグラ"フィティ"でした!来年もよろしくお願いします!
    • 今年は割と扱いよかったと思います。はい。
  • 音楽で脳を活性化させるプロフェッショナル。スキマスイッチは脳というか髪…なんでもない。「奏」が地味に好きです。
  • 伍代夏子さんもSMEということでスポーツ報知の紅白歌合戦特集の下にあった広告っぽいのに名前がありました。つーか、しょこたんソニーだったんだ…
  • すぎもとまさとさんの「吾 紅」("われもこう"の"も"の字が変換できない)…なんか目から汁が。60年代っぽい曲ですの。
  • 待つわ'07か…世代じゃないけど曲は知ってるので懐かしい感じ。 …何かストーカーっぽいなぁ…
  • ラジオで紅白歌合戦を聴いてみた。最後4曲(実質、故・阿久悠さんメドレー)。名曲は変わらない、と…
  • 鶴瓶さん何気無くいい事言いますね。
  • 世界に一つだけの花…これも結構前の曲ですよね。みんなで歌ってると言われてもラジオだとようわからんの(´・ω・`)

今年の投げ槍予想:白が勝つんじゃね。なんとなく。
今年の結果:白 東京タワーの色で表現てスゲーな。白いタワー見てぇwww

紅白歌合戦という番組に好き嫌いはあれど歌を愛する気持ちはみんな変わらないのではないかと思うのです。
今年は目玉がないと言われてましたが、好きなアーティストがいたらそれが自分にとっての目玉で、それで満足して一年を終わらせるもよしなのではないかと思うのです。そんなわし。あきひとさんの歌が聴けて満足。あと色々な曲(世代じゃないけどちょい昔の曲)が聴けて満足。
"人と人を結び付ける"…(ラジオのナレーション)という意味で今年の曲はリンクでよかったんかのぉと思います。欲を言うならフルで!