FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

経過

格ゲー風別所のアニメーション完成。待機とコマンド攻撃中ダメージ(発砲)。
…あくまで「風」。JUSっぽい感じ。
ちなみに弱が「携帯を投げる」、強が「一回東京湾に(ry」(台詞→相手ホールド→叩き付ける)の予定ですが完成させる気はない

気分が乗ってきたので

色々と絵を描いたりしてます。
ボーカロイド風あきひとさんはもう描いたのでヘt…しんどーさんverでも描こうかしらん。

そういえば

結局仮面ライダー電王見ないまま終わっちゃったな…始まる前あたりに「ちょw仮面ライダーなのに電車とかwww」って言ってたのを思い出した。
こーゆー「見よう見ようと思ってて結局見てない」アニメが自分には多いです。ハガレンも。

そういえば2

わしの持っている金十字架ネックレスとファーリストバンドが同じ値段(1500円)な事に気付いてしまった