FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

絶望先生感想with脳内セカオピ

普通人みかん@厄年(本厄)です。数えの19才。
天使セカオピ「お久しぶりです。」
悪魔セカオピ「俺らがネタにされるのがな」
天「今週のさよなら絶望先生は「東方節分録」」
悪「…巫女さん弾幕豆まきSTG…?」
今週は「厄祓い」と「見えない敵とのシャドーボクシング」。
節分なので厄祓い。わしも厄前祓いプリペイドカードが欲しいです。1000円しか手持ちがありませんが。
天「確かに絶望先生から厄を祓うとネタがなくなっちゃいますよね。」
悪「豆ぶつけられて先生涙目wあと巫女倫様カワユス」


そして「見えない敵とシャドーボクシング」…
天「 の画像がGoogleイメージ検索で、ってのは初音ミク騒動ですね。」
悪「見えない敵といえば…さっきの幻聴ハンドブックの話の続きだが、集団スト」(ドガッ)
天(そうび:ハンマー)「集団ストライキがどうしました?」
悪「いきなり殴るな! …あとは"歯に埋め込むt」(ガッガッガッ ドッギャーン)
天「インプラント治療?」
悪「(……)」
 そのへんはあんまり深くネタにすると危険な気がしたのでこんな扱いで。
あ、ロハス家の奥様再登場ですね。


オチはー外ー。ネタはー内ー。
天+悪「こっちもオチ放棄!?」