FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

早朝

気分の日内変動パターンが変わったのかも

10時

今日もテンションが上がらない。
つーか眠いです。

11時

続・三匹が斬る!を見てます
時代劇面白れーわ。

14時

なんか調子がよくなってきた


長文をうまくまとめられる人を尊敬します。

15時

ハイクのお絵かきツールでのコマンド切り替えのやりかたをようやく理解。
これで極太ペンで塗りつぶす手間が省けるってもんです。
アポロうめー。

20時

病気のせいなのか元々の気質なのかは知りませんが最近思考がネガティブです。素で糸色望先生の思考に近いというネガティブさ。
誰かに陰口を叩かれているのではないかと不安になります。


今日聴いたもの:渦+リビドー+空蝉+ジェロニモ+Nature born12曲+!LOUD!6曲+DAYBREAK’S BELL(ラルク)の23曲
たまちゃん祭ですね
(追記)空想ルンバと恋路ロマネスクを忘れてました。自分に絶望した!