FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

買ってきたメモ

若干ネタバレたりしてる

あなたがここにいたら

あなたがここにいたら

あなたがここにいたら

初回版なのでポストカードもついてきました。
今回凝ってますね>歌詞カード

  1. あなたがここにいたら
    • いい感じに冬のバラードです。なんか物足りない気がしますがたぶん大サビが無いからかのぉー。
    • 根岸さんのベースが好きです。
  2. ホール
    • えーっと…スモークオンザウォーターだっけ。あれっぽい。
    • 確かにジェロニモ空蝉系統のあきひとさんらしい曲ですネ。いい感じに狂ってらっしゃる。大好きだ。
    • ライブで聴きたい。
  3. オニオンスープ
    • 軽快でほんわかした曲。元素Lをもうちょっと春っぽくした感じ。
    • 何故か"リストランテ"で吹いた。
ネウロ15巻

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)

ニトログリセリンケーキの回からダンボールおじさん初登場回まで

  • ケーキ怖ぇよw
  • 石垣の調書スゲー…「次回作執筆」ww
  • わしもイビルストリンガーのデザインが好きです。
  • 「ロクなもんじゃない」で吹いた
  • アイさん…
あと

What's in買いました。30Qが面白いですの。
パチパチは立ち読みで済ませましたがTama note(たまちゃん短期集中連載)が実にたまちゃんらしいなぁと思いました。正月からサファリパークとは…か、漢だ…。