FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

4thアルバム「WORLDILLIA」

WORLDILLIA

WORLDILLIA

買っちゃいましたー。中古で1980円。
帰ってからMDに入れようと思いますが…
とりあえず先に一言言わせて下さい。
英文のフォントがかっけぇ…。何てフォントだろ。
ジャケの虹色の文字綺麗ですね。龍も。…銀の龍の背に乗って 楽園(ワールディリア)まで行きますか?
レーベル面はオレンジ色。で、アルバムにも朱いオレンジって曲ありました。因果関係はないかもですが。


そして毎度の事ですが…アキヒトこっち見るなー!
眼が合ったら魂持ってかれる気がする!だがそれが(ry


何で歌詞カードは白いのにこの三人のオーラは黒いの?
…もう、それがいいんですけどね。
……あ、眼鏡。

歌詞カードで気が付いたこと(15:43)

カードの右側に、虹色の線がずーっと繋がって引かれているんですが、

その線が一番最初のページの"PORNO GRAFFITTI"の最後のIからスタートして→

Mugenのページでは端が三つの円を組み合わせたような形(…ジャケの旗の模様かー) に変化してたり→

時々インクが飛び散るような模様*1入ったと思ったら→

しんどーさんのページでGUITARのRとHARUICHIの2つ目のIを線が貫いてたり→

TamaのページでBASSの一個目のSが虹色の線(の続き?)だったり→

AKIHITOのOが虹色の線+中にも色の粒(やっぱり虹色の線の続きかなあ)ときて→

渦のページだと渦巻き模様に歪んでて(でも指で辿ったら1本の線になっとる…!)→

その線が最後のページの"PORNO GRAFFITTI"のIに行き着いてる

のに気が付きました。

…スゲー!無駄に(誉め言葉)凝ってる…!

こーゆー細かいところについ目が行ってしまう習性を持ってます。

…わしの趣味は「背景などにちりばめられた小ネタ探し」です。どうでもいいですね。

*1:何か「ドブシャッ」って効果音が脳をよぎった。ネウロ