FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

手書きブログに「はてなようせい」タグがあって吹いたので現在描いてます

16時

本屋に行ってきました。
「ギャシュリークラムのちびっ子たち」を見つけたので親に頼んで買ってもらいました(財布に1000円がなかったため)。
親に「お前はどこかおかしい」と言われましたがそれでもエドワード・ゴーリーの絵本が好きです。あの絵が好き。
あとHELLSINGOVAがないかと探してみたのですがありませんでした。絶望した!
 ところでHELLSINGってジャンルは何になるんでしょう。ツタヤのアニメDVDコーナーには何故か「魔界・その他」という棚があるのでそちらも見てみたのですがありませんでした。ちなみに「魔界・その他」の棚には地獄少女ひぐらしがありました。…ひぐらしはちょっと違うような…

そういえば

最近ウッウーウマウマ(゚∀゚)は結構流行ってるけど「男女」系のMADをあまり見なくなったような気がします。

20時

今日のさくせん復唱:ねおちしない
「寝る前」の薬はラジオを聴いたあとに飲む