FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ

いきなりSOH+の歌から
あと「いいねー」の声がエロすぎという話。っていうか"北斗ライダー"ってあきひとさんのラジオにもメール送ってなかったっけ?

花粉症の話

バイクに乗る→花粉と排気ガスを吸い込む→強靭な鼻箜を手に入れる という進化(メタモルフォーゼ)
福山さんは花粉症じゃないらしい。外気に触れない生活だから。
過酷な環境にいると進化するという話。荘口さんの顔がむくんでいるのは進化の途中で受粉しているから…らしい。

花粉症はバイクに乗ると治る らしい

口を開けてないと辛い→ウーパールーパーみたいな状態
仕事に差し支えるという話。沖縄には花粉症がないらしい。
「鼻うがい」か…。

韓国にも花粉症はない

ヒマラヤ杉もあるくらいだからヒマラヤにも花粉症はあるのかしらという話。
でも外での撮影は快調らしい。
耳鼻科が人大杉(花粉症のため)。
3月9日にちなみ福山さんにサンキューと言いたい事:「小さいことの何が悪い」発言で家族の未来が明るくなった
割礼でサイズを大きくwそーなのかーw
何故かノリノリで話す福山さん。
そしていきなり「ドルよりユーロのほうが強い」話にw
「いざという時にスーパーサイヤ人になる」←マーラ・ダンコーンの経典と化した!
3月9日は名古屋国際女子マラソンらしいです。
スポーツは勝たなきゃ次がない世界。過酷ですの。

mixiにマシャズギターキャンプのコミュニティができた

↑これからギターを始める人のコミュ
ギターはCのコードで挫折したため弾けません。だからベースやってる人。
ましゃはエリクサーも使うけどダダリオも使う(弦)「あまり気にしなくていいかと」