FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ようやく見た

OPEN MUSIC CABINETのDVD見ましたよ
やっぱりライブっていいもんですね。
アポロやオレ、天使*1のアレンジがカッコヨスでした。って言うかオレ天で台詞を明朝体で表示してるとどうしてもエヴァンゲリオンを連想してしまう。羽根生えたし。
フラッディ懐かしい。実はまだ踊れる。アキヒッティがあまりにも真顔で吹いた。
チャック開いてたり歌詞間違え(2番を3回)たりしてもなんかもう素敵(ステッキー)ですよね。センラバ股間パフォで二人揃って大爆笑。チャック開けたw
ジレンマのベーソロ(森男Ver.)がまさに「極悪」な音ですごくすごい凄かった。でも個人的にはTamaやネギ坊のスラップが好きです。ソロ回しのなんぐー(ブリッジでテルミン)に吹いた。


弟と一緒に見たんですが弟がギターの解説(でもホワイトファルコンは知らなかったらしい)してくれたり「勉強になる」とか言ってたりしました。


Disc2の「STAGE-ING」(ステージを組み立てる様子が早回しで流れる)が凄まじかったです。何かもうスゲーの一言。

*1:何故キーワード「オレ、天使」に関するASINに「華麗なる食卓」が…