FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

MステSP

出身地別…広島!広島!(ポルノ的な意味で)

OP

キャーキャーうるせー!(恒例の)
aikoかわいいですよね。
ポルノグラフィティ因島と聞こえたのは広島の聞き間違い?因島。タモさんにあまりいじってもらえなかったけど。あとhydeの身長は156cm

出身地別大公開
  • 北海道・東北編
    • 北海道:ドリカム(…わしの産まれる前か!)とかGLAY(一人だけ青森)とかモー娘。(初代メンバーが)とかZONEとか
    • 東北>青森:泉谷しげる…誰? 山形:テツandトモ懐かしっ。
      • 青森の扱いの小ささと岩手が忘れられていた事に全俺が泣いた つーか少ないな>北海道・東北

ところでキャーキャーしてて歌が聞き取れるのかという小さな疑問。あとスーツの方々のダンスなどが地味に凄い

初登場SPだよー

スキマスイッチのアフロじゃない方のソロですか。むしろ背景(大仏)が気になる。

出身地別ー

放生会って絶望先生でネタになってましたよね。キャッチアンドリリース

たくさん野生の動物がいる…鹿児島…。
佐世保バーガー

Wiiハンドルを見て「リッジレーサーが移植されないかしら」と一瞬思った(ロッテルダムネイションが聴きたい)
  • 中国地方
    • 岡山:B'zがやたら若い
    • 広島:ユニコーン。ポルノ(金髪アキヒトwTamaがおる!)。ケミストリー。Perfume
    • 山口:…知らない人が多いと思ってたらロンブーw

ポルノグラフィティなわけで。因島なわけで。インディ時代は大阪で。東京より身近な大阪。「おらこんな村嫌だ作戦」wわしも仙台で様子見しようかしら。
大阪といえばaikoさん。羽根つけて歌うあきひとさん…
ドラムとベースはいつもの二人…ホンマさんは?
あ、確かにボトルネックらしきもの装備してる。
背景がPV風(影絵)。わかってらっしゃる。nice 演出。

hyde(156cm)の出身地は大阪

ラーメン屋で働く…
わしはテレビでラルクを見るたびにhydeが156cmである事を確認している気がします。

もしかして少ない順に紹介してるのではないか>出身地別初登場映像
  • 近畿(大阪)
    • 多いな!

aikoさんは全然変わらないですネ。ゆずもあまり変わらないらしい。