FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

何か色々書こうと思ってましたが忘れました。
あ、手書きブログに手書きプロフができたらしいので早速編集してきた。相変わらず紺色基調。

16時

一度立ち読みしただけ*1ですが妙に心に引っ掛かっている漫画があります。
確か「深夜食堂」だったかな…

21時

ルーランはよく効くおくすりであると身をもって感じました。
と言うのも先日あきひとさんのラジオを寝落ちした時に「寝る前の薬(ルーランともう一種類)」を飲まないで寝てしまったのですが、その翌日(つまり日曜)にやたら調子が悪かったもので。
よく効くけど副作用もよくあるんだよなあ(´・ω・`)


最近カフェイン11さよなら絶望放送(両方ともネットでストリーミング放送がある)を聴き始めました。

*1:札幌にて。ライブの後。