FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

悪夢にうなされた記憶はあるけど起きたら中身を忘れていた

12時

描く絵メモ
・ろってるだむてくの
・たまちゃん誕生日

14時

最近そらいろやまいまい*1を聴いても泣かなくなってきました。やっぱりホームシックの一種だったんでしょうかね。

な、なんだってー

HAMASAKI←逆から読むと

15時

部屋の片付けをしたらポケビのCDシングルが出てきた
懐かしいなー小学校の頃好きだったなーとふと思った

19時

羞恥心の曲が脳内ループしています。妙に耳に残る曲です。
しゅーちしんっ しゅーちしんっ

そういえば

わしのダイアリーはゲスト(はてなのID持ってない人)もコメントできる設定にしてあるはずなのですが、携帯から見ると「コメントするにはログインが必要です」の表示が。
携帯版の仕様が変わったのでしょうか。

20時

春なのに寒いです。夜なので。
とりあえず授業中に物凄い勢いで渦が聴きたくなる渦病の発作が発生したので現在物凄い勢いで渦を聴いてます。ほぼ満開の桜を見ながら儚いものに思いをはせつつ寒さでガクブルしています。
どうでもいいですが定時制の時間割だとどう見てもMステが見れません。本当にありがとうございました。今度ポルノが出る時には録画するか。

*1:It's on my mind略してまいまい