FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

6月6日のベリー*1の誕生日を華麗にスルーしてた事を思い出した。

9時

本日の謎すぎるリンク元http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ポカリスエット 導電率&btnG=検索&lr=

10時

カフェイレ聴いてます。6月9日ロックの日!
あきひとさんってロックだなあ。
月刊音話(音楽に関するコーナー)が面白いです。メジャーとインディーズの違いか…

11時

さよなら絶望放送聴いてます。17歳+α。17歳教。オイオイ。

15時

あえて何度でも言う:ホモが嫌いな女子だっている
という点で自分は腐女子というカテゴリには属しないただのオタク女子だと思っています。
きっとそこらへんの普通のオタク(男)と大して変わりません。違うのは狂信的な渦好きという点くらいかなぁと


と17歳と291日(17歳教ジェネレーターを使って調べてみた)時点でこんな宣言をしてみた。

フリーシェル

人形みたいな女の子シリーズを展開してしまう
→人形と言えばフランス人形(何故か)→金髪碧眼の女の子とか

16時

幼女は好きだけどロリコンとはちょっと違うよ。

20時

Wikipedia広島弁の項目が細かくて不覚にも吹いた
ちなみにわしは普段から訛りは津軽弁、言い回しは津軽と広島の混ざったような喋り方をしてます。さらに若干崩れた敬語。
つまり自分でもようわからん喋りをしとるわけです。広島っぽい理由はポルノグラフィティの影響と「言いやすいから」。

*1:サンリオのキャラ:ルロロマニックの片割れ。悪魔の男の子。