FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

起きたら何かしようと思ってたけど忘れました。

神威楽斗(Gacktのフルネーム)

というかフルネームあったんだ的な事を初めて知りました。
だから「神威がくぽ」なんですね。把握。

11時

ワイクロ読了っ!
タマは昔からサファリパークが好きだった事とあきひとさんが自然光に弱い事がわかりました。
Tokyo graffitti…後のリビドーである(確かWikipediaに書いてた)。

14時

突然ですが今度はSPLASH!にハマりました。爽やかじゃない夏の曲が好きです。みーやーびーなーすぷらーっしゅ!(やはりひらがなだとエロゲっぽ なんでもありません)

16時

痛い立ち位置は所々昭和の香りがする*1のに古臭いわけではない不思議な曲です。

17時 ああ思い出した

あきひとさんの四角いマイク(痛い立ち位置PV及びMステで使用)がどっかで見たことあると思ったら「!SHOUT!」のアー写だ!Tamasamaだ!

19時

誰かアンサイクロペディアポルノグラフィティのページを拡張してください。性的な意味で。
ところで最近「パイ投げバトン」というのを名前だけ目にしたんですが具体的にどうやって電子世界であるインターネットで相手にパイを投げるのか非常に疑問に思ってました。というよく分からない話。
パイ投げた後の絵(つまりクリームでべったり)を描けばいいらしい。それよりパイがぶつかった直後のほうがインパクトが強いのではないかと思った。

21時

最近生まれたキャラ:ロッテルダムテクノをキャラ化。
例の「ロッテルダムテクノのイメージで絵を描いた」時の彼です。髪の毛がつんつんでポニーテール?の。奴がキャラ立ちしました。
今のところの設定は「バカだけど面白い」だけです。
名前が思いつかないのでもうロッテルでいいですか。

*1:平成生まれのわしが言うのも変ですがわしの思う昭和のイメージはあんな感じです