FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

最近元禄2年ぐったりランキング78位のマーフィー君(芭蕉さんの唯一の友達)*1並にぐったりしています。特に胃が。
元禄2年ぐったりランキングの上位に食い込める勢いでぐったりしています。胃が。
勢いよくぐったりというのも不思議な話ですよね。でも最近胃がぐったりしているのは実話なんです。

11時

くるっと・まわって・いっかいてんの中毒性は異常。

13時

今週の分のさよなら絶望放送を聴いてます。
「訴えるわよ!」…。
がっかり観光死にるるぶでなま観音(おっぱいの寺。あきひとさんのラジオでも紹介されていた。)が紹介されて吹いた。

14時

最近ぐったりしています。
というか一過性マイブーム単語(前回は「先生怒らないから」)が「ぐったり」です。

17時

イスカリオテのユダと言えばどうしてもHELLSINGを思い出す

20時 「イスカリオテのユダ」でキーワードがあった事にびっくりです

ヤン・ウェンリーがデレる事をヤンデレと言う*2ならヤン・ヴァレンタイン(バカ兄弟の弟のほう@HELLSING)がデレるのもヤンデレかなあと思った。…まったく想像がつかないですが。
ところでWikipediaヤンデレの項目に産み出したキャラを破滅に導く苦悩がどうのと書いてましたが わしは何のためらいもなくヤンデレキャラ(ゴースト)を作っていました。
→×作者は病気 ○作者が病気
ただしトークを考えるのが難しいのです。作業用BGMは基本的に渦ですがBGMの効果は大変疑問です。渦は神ですが。

*1:どうでもいいけど携帯で「芭蕉」が一発変換できませんでした。絶望した!

*2:Wikipediaの「削除された悪ふざけとナンセンス」より