FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

直近のh:keyword:何かを受信ログ

最近は基本的に「何となく思い付いてしまったネタ」を投下しています。
そんな何かを受信ログが最近あまりにカオスなのでログとして残すことにしました。
デフォルトグラフィティ
草が臭い
ダウジングドール
ここがメイドの入り口
新ジャンル:絶望ハンバーグテクノ
3のつく数と3の倍数だけ三倍アイスクリーム
エクストリーム・いたちごっこ
危ういブログも炎上
性欲を制欲
赤ポルノ青ポルノ紫ポルノ
ハンサメンタリズム
狂っと・まわって・死ぬがよい(弾幕)
ジョジョ立ちするポルノグラフィティ
胃が痛い立ち位置



後から見返すと自分でもわけがわかりません。
ただのギャグだったり昔どこかで見たネタを思い出したからつぶやいただけ(赤ポルノ〜)だったり。
絶望ハンバーグテクノはひたすらぺちこねしてる音の続く曲。多分。
三倍アイスクリームはおなじみのアレです。
メイドの入り口とダウジングドール、ブログも炎上あたりは痛い以下略ネタ。でも何でダウジングなのかは不明。