FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

昔(中学生くらい)の日記やらサイト内の文章を読み返すとテンションがおかしい事に気が付きました。
今がダウナーすぎなのか昔がアッパーすぎなのか。

11時 サイト更新しました

5/16(金)
TOP>TOP絵変更。絶望先生ヒトリノ夜PVネタというなんとも絶望的なTOP絵になりました。
絵>前TOP絵収納

12時

会報の号外コネー━━━━(゚A゚)━━━━!!

14時

横浜ロマンスポルノ08の予習も兼ねて横浜ロマンスポルノ06のDVDを見てました。…スタンド後方とかになったら大丈夫なんだろうか(見えるのか的な意味で)。センラバの掛け合いはまだやった事がない為非常に楽しみです。
あとやっぱりジレンマのベーソロはもりおよりネギ坊(というかむしろTama)派です。
あとMacの神(カオスパッド備前)。

16時 痛い以下略に関して

いつキーワード作ろうかな…6月25日発売だけどASIN/ISBNコードが発覚したら作るか…

18時 元ネタはHELLSING(ヤン若しくはウォルターの台詞)

9月6日・7日は横浜、14日と15日は淡路ロマンスポルノだぜ
貯金は済ませたか?天気職人にお祈りは?ライブ会場で飛び跳ね暴れまくる心の準備はオーケー?


#まだチケット先行予約のエントリーすら始まってないんですけどね。