FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

名古屋から生放送
微妙にタイムラグ?
ニッポン放送の山本アナってどっかで聞いたような気が。
8年前の1月26日*1ヒトリノ夜発売日。メールテーマは「ヒトリノ夜の過ごしかた」
・曲:ジレンマ 不意打ちでライブの興奮感が蘇る曲 ああああTamaラップだ…

疲労困憊コンパニオンガール。お疲れ様でございます。

熱燗ブームあきひとさん。名古屋で全然遊んでない(疲れた)というか17時間寝てたそうな。寝 す ぎ だ 。
Perfumeオリコンウィークリー3位。スゲー。。
先週が一番面白かった、とのメールが(広島の人から)。「やっぱあいつらとラジオやろうかな」。他にもアンガールズ*2とかゲストで呼んでください(カープ的な意味で)。だそうです。
今日のラジオは大人の雰囲気
・曲:GRRREN(Rいくつだっけ)の曲

僕の私のヒトリノ夜

ヘッドセットと眼鏡の柄が当たってギシギシ言ってたのでティッシュを詰めてお送りしています。
意外と普通の過ごしかただったり受験生は勉強していたり。
毛布にくるまって怖い話…わかるのかwドMの発想w 三国無双って面白いんですかね。「専ら(もっぱら)」は読めます。「呉」が好きなあきひとさん。あきひとさんはDSのドラクエをクリアしたらしい。メタルキング狩り…

特別企画:アキヒトミシュラン

名古屋にはうまいもの多いらしいよ。…いいなぁ。(名古屋はええよやっとかめ 思い出したー。)
世界の山ちゃん…?←手羽先の店
手羽先→★★★
ういろうは普通名詞。「ういろう感」?★★
エビフライ(えびふりゃー←タモさんが言い出した)ポルノぐりゃーフィティw 棚瀬さん(愛知出身マネージャー)、"えびふりゃー"断固否定。誤解から産まれた名物。★★☆(2.5)フォーエバーフード。0.5はタルタルソース。あるある。
ゆっるい企画じゃのぉ。
トーク長すぎたので曲カット。

ご当地甲子園in名古屋

カブってない?
・道が広い …みーちーがひろいがねー♪(やっとかめー!)広島と札幌にもあるらしい
・なま観音(おっぱいの神社( ゚∀゚)o彡゚)お乳が出ますように(メダカを食べるといいらしい)(実際にメダカを採ってたあきひとさん)、か…。
・しゃちほこ耳かき 欲しいw
終了。早っwと思ったらまだ紹介するのかw

ゴモラが壊したのは名古屋城ではなく大阪城

・夕飯のおかずを考えるヒトリノ夜。「えびふりゃーとかいいんじゃないですかね。」
「名古屋の二時!」
・卒業文集の表紙を描くロンリーな夜(室温2℃)
・愛犬と過ごすヒトリノ略。犬のイビキってうるっさいんよねー
・ピアノを弾くヒト(ry
普通のおたより
・ヨーロッパで一番好きなクラブチームと先週:ACミラン
・受験生,面接でカミカミなのが心配 あるあ…:「俺にこれ聞くのが間違いなんですけど」カミカミでも言いたいことを言えればいいらしい。
・初めて運転した時の話:学科がえらい事だったあきひとさん 納車すぐのドライブは棚瀬と共に。怖かったらしい 「交差点を気を付ける」、と。…クリスチーナ!
・曲:あなここ

僕の私の略

・確定申告のための伝票作り
・名古屋の人と遠距離恋愛。会えなかったから写真をガン見 そんなヒト略
・インフルエンザと戦う人。あきひとさんなぜか涙声。
・ずっとイラストを描くヒ略
ふつおた
・よく金縛りに合います:あきひとさんもよく金縛りに遇うらしい。前兆あるそうです。
・「スタッ フー♪」の謎:芸人さんのモノマネらしい。
・総理大臣になりそうなアーティスト2位…やってみたい事:日本にあるトイレ全てを洋式にしてウォシュレットをつける w
・曲:フレンズ/ステファニー 日本人か!

ヒト略

金縛りと格闘、ヒトリファッションショー(おしゃれ泥棒)、独り暮らし10年目の一人上手が一人でバー(わしの将来が見えたような)、メイクの練習(額に肉w)

アキヒトグラフィティ

何故か先週の曲に反応が多数。
洋楽は雰囲気で聴くタイプ。わしもです。英語は(´・ω・`)
ラジオから音楽を知るのは楽しいので好きです。


今日はTLC(TNC?)。女性3人。何かアルバム名長っ。
・曲:water hall 確かに温度が低いですね。これもまたカコヨス。
ブラックミュージック?なんとなくシカオさんの曲と近い印象。ブラスカッコヨス(そ こ か )。

ED

名古屋から36局ネット。
色々な音楽と触れ合うのは楽しいです。


ポルノ情報:来週はZEPP TOKYO4Days。
あなここ発売(13日)で奈緒子封切り(16日)。
あとわついんの表紙ー(14日発売)。
実は2:30から飲んでたらしいぜ。
ばいばいバス。

ちなみに

わしのヒトリノ夜
絵描くかベース弾くか寝るか渦PVガン見の四択ですが何か

*1:何か悔しい事:今年の2月5日は火曜日だ

*2:サウダージネタ…あったような(うろおぼえ)。