FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

…お知らせの予想
本命:新曲
対抗:結婚します
大穴:でかいバスが釣れました

【OP】
真駒内アイスアリーナでのライブ終了すぐだそうな。
24本中残り3本。時が過ぎるのは早いですの。燃え尽きちゃってください。
今週は訃報が多かったのです。。
松岡農林水産大臣も苦しかったんじゃろう、でも自殺はいけんよの。それはわかる。あとZARDの人も亡くなったのですよね…
結婚式の中継には興味ないですの。「見るの?」は同意ですの。わしも今知りました。結婚披露宴をテレビで。不思議よねー。
バスとブルーギルの違い…んと…?
できたての新曲宇宙初オンエア!ktkr!!ソリッドな感じらしいよスネーク!←実は今日のライブでやったとかなんとか。マジで?
あ、「全国36局ネット」噛んだ
曲♪いきなり洪水ktkr
新曲は後で
【ビックなお知らせ】
ANN40周年か…
8・25オールナイトニッポン武道館、か。8・25…8月25日…わしの誕生日!
色々出るらしいよ。ANNパーソナリティ全員。あきひとさんも何らかの形で。まだなんも考えてないんだってさ。
…うー…行きたいけど無理ネ。
「そんなのアリーナ」懐かしいwwANNS時代ww
曲♪吉井和哉って人の曲。
【メールが来てます】
・反抗期か…わしは反抗期がなかった気がするけぇよくわからんけど、障子を破るとは。。
あきひとさんもなかったらしい。
まあ通る道なんじゃろーね。感情を出すほうがええんかの?わからん。
・あきひとさんの結婚相手をきめるポイント:同じもので笑える…あーあーあるあるww笑いのゾーンか。。
・カレー臭加齢臭は大丈夫ですか?D輔(26)(夢はラジオのDJだった)も微妙に登場。枕がおっさん臭い←あきひとさんは紛れもなく加齢臭wwまー今年33歳じゃけーね。
D輔(マネージャー)、何故かスタジオに(棚瀬さんに言われたそうな)。あきひとさんから勉強…?
・車の運転の時の音楽。軽快な音楽を。ドライブミュージック。クリスチーナ的な。
D輔退場っ
何故いたの?→あきひとさんと放送作家さん?の話を聞いとけ(マネージメント的に)…きょとーん、って。夢がかなってよかったですネ
どうでもいいけど棚瀬さんは名前普通に出すのにD輔さんは"D"輔なんですね
【アキズバッ!】
・ベットにヒョウ(イスラエル)…ヒョウを取り押さえたアーサーさんスゲー。チーターとヒョウの違いがわかんない。アザラシとオットセイとアシカとトド…も。
・鳥の名前もチョコが人気…1位:ピー・2位:チョコ・シロ以下略。鳥も家族の一員。ピーちゃん。何故チョコが多いんね…?犬の名前にポチは見たことない→ADさんがつけてたらしい。猫にタマはよくある。Tama うちのタマしりませんか?九官鳥のキューちゃん。
・火星に温泉?…「宇宙局」噛みすぎww「うつーこく」宇宙人はいそうな気がしないでもない。長門さんとか。夢のある話よね。
・んふ。カエルやネズミを生きたまま丸飲み(中国)…中国スゲェェェ父の痔は…ナメクジを飲んで直したスゲェェェェェぎゃああああつかアナル言うなww
・怪談で過呼吸…不安感で過呼吸。
・イギリスで女性器の整形手術…ちょっとまてなんのいみがあるんねそれは。つーかいんしん*1言うなww …分かんねぇよ。女性だけど。手タレ"みたいな"タレント→すなわち【禁則事項です】
好感度を上げること→男は美に対する意識を軽視しちゃいけない。なーるほどねー。
曲♪しあわせ/aiko …とポルノ、と言えばじゃけん四兄弟。
今日は電波の調子あんましよくないネ…
(新曲はまだもう少し待て)
【再来週のゲストが決まりました】
ダウンタウン好きで…ドンキホーテに通う…シカオさん!キタキタキタ!!
お菓子が好き好きスガシカオ(回文)。
ベストは1月末に出したんですよ!ライブに来てたんですかシカオさん!
物凄くワクテカです。きっとシカオさんの新曲も聴けるさ
曲♪フォノスコープ/スガシカオ
…これは初めて聴く曲ネ。やっぱしかっちょいいネ。曲が。
シカオさんの曲なら19才が好きです。あとドキドキしちゃうとRush。え、これ新曲だったんだー!
あらフラッデイのジングル
【はい。懐かしい話】
今日もいっぱい来てますよ
「ゴールドライタン」のおもちゃ。ライターがロボに。何か見てみたい。
ついにコーナーになってしまいまいた。「20世紀少年」漫画のタイトルじゃねーかそれww
消しカスをローラーでコロコロ。懐かしいねー
「スパンク」?知らん…(´・ω・`)
画鋲投げ。やってた男子いたねー。スパーン!やけにそれだけうまいやつ。
「ワーゲンを三台見たら幸せ」…別な車で「不幸になる」はあったような。
四つ葉のクローバー…わしも見たことないけど…田舎の草むら見たら結構あるらしい。よし、夏休みに探そう。
「おーいはに丸」?歌にエコーかかったww
タップ君…わしの持ってるBPMカウンタアプリのアレか。
おにいさん的なあきひとさんの声がなんか好き。ヘビメタの人がやる手…「ぶっ生き返す」のアレか
NHK教育は学校休んだとき見ると微妙に面白い。
曲♪おはようスパンク(また今週も選曲カオスww)…ふたりでひとり?謎が出てきたよ。死んだ人の化身となww
10代おいてけぼりww楽しそうだから許すww
割れないシャボン玉…あーあー、やってたそれ!ちょっと臭いピンク色のゲルっぽいもんを吹くやつ!
ローラースケート(光GENZI世代)あー、アレか。流石ジャニーズ
スライムと練り消し。あるあるあるあるアリーウェ・デルチ!(ごめんなさい)スライムは自作できますヨ。わしも作った。洗濯のりに重曹…じゃなくてホウ砂。Wikipediaで!あきひとさんは作りすぎですww
CMをメール探しに利用wwお聞き苦しい所すみません
あばれはっちゃく?知らん…
曲♪主題歌wwまたカオスww
聞いたことあるようなないような。子ども受けしそうな気がする。タンゴ調。
あきひとさん興奮状態。ブリッジか…
曲♪トライダーGセブン(棚瀬と共闘意識)のテーマ曲。
…どんな番組じゃ。実にカオス。
確かに「俺は社長で小学生♪」だww普通に物凄くかっこいいアニソンだww何かちょっと覚えた。出だしだけ。
【10代おいてけぼり番組、ここで新曲】
「リンク」詞曲あきひとさん。
ツアー終了直後に7月18日水曜日リリース。
ちょっと違う方法論な作り方。…ホンマさんのプリプロ(プリプロダクション)の前にアレンジやったとかナントカ。
ゴツゴツしたソリッドな曲…か…詞はメッセージ性ありげな。
(とりあえずZEN NEEONで録音してみる。…近付けるとノイズ入るネ。。)

…なんかこうカッコヨス。非常にカッコヨス。確かにソリッド。ロックとはちょい違うかなぁ。声もセクシーカッコヨス。
あとなんかこう、シカオさんっぽいような気がした。微妙に。
印象は「ラップが無いインナビ(微妙にシカオさん風」
タイトルの「リンク」は人と人の繋がり、Link…?
世の中色々あるけど、ねぇ。愛か…
非常に楽しみです。うむ。
【漫画ソムリエ】今週はキャッツアイ…確かに踊れそう。みーつめるキャッツアイ♪
男子の思春期の頭ん中がちょっとでもわかるような漫画を→花園メリーゴーランド
ただただエロい漫画らしい。
性教育…女子だけで部屋に集められるアレね。ちょwwあきひとさんwwサカイ先生?
男と女は難しいですの。
まぐわっ…wwいひひひひww
(今日はフラッディのジングル多いなぁ…)
【アキヒトグラフィティ】
セミの歌/カステラ
歌詞を覚えるのが楽しいらしい。
曲はいろんな要素が詰まってる…みたい。
確かに歌詞カオスね。実にセミだ。
…インパクト強ええ洗脳されそうっつーかされた。ショッカーになれそう。
【ED】
10代置いてけぼり。でもなんか面白いので許すww
ヒーローの系譜図…見てて面白い。
サンバルカンの主役交代は…確かはてなのキーワードに載ってたような
「ポルノグラフィティおかのあきひとでしたぁー さよならっ!」

*1:携帯で変換できないし、しない。キッズgoo先生に弾かれるので。