FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2007-07-20から1日間の記事一覧

のあんみつ村村メロノート@おい森

リンクのサビは音が足りなかった(´・ω・`)

リンクの耳コピの話

当然ベースのみ。それがわしクオリティ

明日は

内臓フル回転船酔いキャンペーン(訳:帰省)の日です。自転車で学校→港。無茶に見えるけど意外となんとかなるもんよ。 それに備えさっさと寝ますオヤスミー

ミュージックステーション

どうでもいいけどクレヨンしんちゃん久しぶりに見たなー。まだ主題歌変わってなかった件。日本レンタカーのCMワロス 着ぐるみの中の人Sugeeeeeeeeeee まあそれは置いといてですね

そういえば

ネウロの小説版って今日発売だっけ? 松井先生が「スッルスル読めた」とコメントしていたアレ。むしろスッルスルの読み方が気になるのです。 世界の果てには蝶が舞う…か。アゲハ蝶?(ごめんなさい)

あきひとさんのぐーぱーの話

あきひとさんには歌いながら手を握って開いてを繰り返す癖があるのですが

自己に関する考察

数学の小テストを解きながらぼんやり考えていた事 リンクの大サビと最近のネウロ(ヤコがXiに洗脳される直前あたり)がリンクして思い付いた。反省はしていない。 ↓なので単行本派は微妙にネタバレ?注意

さて

もう掃除とHRで終了と考えるとwktkが止まらない Mステの事を考えるともっとワクワクテカテカ 黒板の掃除が楽しい件(14:44) 去年の1年情報→大人びている・おとなしい 今年の1年情報→積極的・ガキっぽい 去年がいかに居心地がよかったか再確認 さて荷物発送の…

明日から夏休み

わーいわーい(棒読み) 結構な量の宿題が出てるのですがネ(´・ω・`) さて今日はMステですよ。 はて☆すたの表示が選択できるようになったぽいですネ。 実家のPC(ノートPC含む)から見て問題なかったら残します。(ページが重かったら即外す) システム自体は面白い(…

昨日映画を見て思ったこと:バイクの免許が欲しい …ベース持った移動が楽になりそうなので