FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ミュージックステーション

どうでもいいけどクレヨンしんちゃん久しぶりに見たなー。まだ主題歌変わってなかった件。日本レンタカーのCMワロス
着ぐるみの中の人Sugeeeeeeeeeee
まあそれは置いといてですね
動くポルノ(なんだか語弊が)を見るのは久々ですの。

ミニステ(19:55)

ハネウマの時のミニステも確かエンドリだったなぁー。堂本剛の見た目が普通になってた件。またあきひとさんとの釣りトークあるかの?
…ぬこっぽいのかわゆい
……あきひとさん…髪切った?つーか丸っこくなった?小動物っぽくてかわゆい。

OP(20:00)

客席!キャーキャーうるっせぇー!!
ハマーは整形崩れ。主に鼻が。
あきひとさんの髪型がハネててくるくる。でもデコ…(´・ω・`)しんどーさんは相変わらずの超アシンメトリー
そういえば今年初。
つーかレンジとポルノが並ぶって物凄く珍しー。
AIってやっぱ訛りスゲーね。
SEAMOとシカオさんの事務所が同じなのは初耳。しーちゃん…シカオさん絶賛な新曲よ

20:05

とりあえずミュート

ランキング

10:マリンスノウ/スキマスイッチ
9:samantha/木村カエレ
8:OSCA/東京事変
7:
6:夏もの/AAA
5:
4:
3:レンジ('A`)一瞬だけ渦っぽいPV*1が…気のせいか?
2:リンク/ポルノグラフィティ…おお、PV。そのうちフルで見るかなー。
1:glitter/浜崎あゆみ ファン怖い(´;ω;)
ダウンロードランキング…なんつーか中高生ウケよさそうな曲多めに見える。知らないのばっか(´・ω・`)
アルバムランキング…39曲。スゲー。うっわ懐かしー硝子の少年。


タモさんの背後にしんどーさんが。…七三分け?八二分け?
つーか興味ないアーティストの曲ってみんな同じに聞こえるのは気のせいですか。

m-TOPI←m-CABIぽく(20:19)

スピッツのPVがなんだかカオス
じゅん繋がりで高田順次…ぞうさんパンツにワロス
あ、一発屋(三木道三)。懐かしいな。「孫」の続編…「孫も大きくなりました」wwなんか吹いた。下のほうにしんどーさんがww
続編曲かー…サマガ→ウィンタガとか?違いますか
決戦は金曜日→朝日の洗礼(ドリカム)とか。

キンキ→94回出演(20:23)

だってジャニーズだし
昔…普通の子供っすね。Mステは怖いネww
間奏のギターがカッコヨスだった。カミロ・ウナ・メンデスみたいな感じ。スパニッシュというか。
…ああ、この曲女性目線か。


あ、あきひとさんがいた。って事は出場まだか。つーか今回二人とも夏っぽくない衣装ネ。

20:29

何だか三原色ですね。
SEAMOのライブに"も"お子様に向かないようなパフォか。…あきひとさん&しんどーさん苦笑ww
個人的にはネタとして面白いなら許す。
ラップって凄いよの。よく口回るよねー。
シカオさんがギターなわけではないMステ。あ、トロンボーン(本筋以外に目が行く)。バストロですネ。

キター!(20:34)

若大将ラジオに乱入の話。
挨拶に行ったら何故かシャンパン。。ああら魂ラジならよくある事。
正直「帰ってください」ってww第六感ww
絵文字入りメールwwww
CMの後!

(20:38)
モノクロ風の背景?ああ、モニターかー。
しんどーさんのギターはいつものドクロテレキャス。そういえばサポメンがいつもの人たちじゃないっすね。キーボードの人がシカオさんっぽいグラサンだった。
血管…
やはり声が神っす。無駄にセクシーカッコヨスです。
フルだー!よっしゃあああああああああ!
無駄に動くあきひとさん。とオゥ!なシャウトに吹いた。
それにしてもこのアキヒト、実にノリノリである
フルなのは初めて見たような。

で(20:42)

耳の輪っかでけええええ
髪型が魅音に似てる。ポニテな所だけ。
英語の発音うまいなー。

(20:44)

ジョイくんの声変わった?
wiiって「家族や仲間とやる」ゲームに向いとるね。

(20:51)

キンキそろそろ100回
まあどうでもいいとして


今日は本当にありがとうございました。フルで聴けましたのです。