FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ミュージックステーションSP

異様に豪華ですね

この流れなら言えるかもしれない
  • 浜崎あゆみの衣装が一瞬だけ初音ミクに見えた
  • コブクロの小さいほうの長いマフラーがリンクの頃のあきひとさんを彷彿とさせる件
  • RIP SRIMEの紫色の帽子が気になる
  • ジャニーズ系が出たときの歓声は異常
  • あきひとさん、痩せましたね。
さて
  • 平成何とか(平成…わしより年下…うわ何か腹立つな…)の衣装が…ジャージ?女の子いる?わしよりも声高っ。
    • エビバディジャンプ!と言えば確か軍寺の新曲(ジャンル:Nu-Style Gabba)…
  • ミヒマルGTがとてもアフロで吹いた。なんか聞いたことある気が…何だっけ。
  • aqua timesのボーカルの人の帽子がたまちゃんの帽子に見えたけど気にしない。地味にかっこいい曲ですの。
  • 関ジャニの 衣装がとても 目に悪い ジャニーズのギャグ枠←認識 不覚にも吹いた
  • マイクスタンド…稲葉さんっぽい気が。
  • 関係ないけどダイソンの掃除機が欲しい。
  • FUNKY MONKY BABYSのDJ?がシュールすぎる。不覚にもワロス
  • いきものがかりチャットモンチーはかわいいなあと思いました。
  • 湘南乃風…何だかサンタクロース似合ってますね。物凄く。タオルミュージックか。…うーん季節外れ…あ、オーストラリアのクリスマスと思えば…
  • アフロマイク!スキマスイッチのボーカルの人の印象→シカオさんから変態要素を抜いた感じ
  • 15年ぶりスゲェー!!…タモさんよりはでかいと思う。曲を聞いて「あ、この人の曲だな」とわかるような人になりたい。
  • TOKIOのリーダーの黒いレスポールが気になる。一昔前っぽい感じ(80年代?)でかっこいい。
  • 千の風になーってー♪ 流行りましたよねー。
  • CHE.R.RY→さくらんぼの形 をようやく納得した
  • リーダーも長くないwww忘新年会ブーム来たる。TOKIOとV6とSMAPの微妙にジャニっぽくない所が微妙に好きです(…30代?)。何だか90年代っぽい。
  • カップヌードルのCMが何かしばらく見ないうちにストーリー進んだ気がします。前に見たときは地球に不時着してたような
  • ポルノktkr。あきひとさんはメキシコに釣りに行った話。「聖地なので。」 再来年はデビュー10周年ですよ。今年はツアー2つ。衣装に見覚えがあるのは多分気のせい。…アポロPV?
    • 曲はリンク。サポメンはホンマさんと根岸さんと松永さん。黒テレキャス。それにしてもこのアキヒトノリノリである。血管凄まじいな。うおおおおライブ行きてええうぇっあと14日! …フルじゃないのか(´・ω・) 年の瀬になるとあきひとさんの礼儀正しさが200%上昇している気がするのはきっと気のせい。
  • プリンス持ち吹いた。弾丸ファイターのイントロで何故かもっと吹いた。あ…中井(黒バラ的な誤字)が歌ってる…
  • 実はポルノより長いコブクロ。…一度背が高いほう(194cm=1.24hyde)とhyde(156cm)が並ばないかと思っている。
  • 嵐が5色でナントカレンジャーっぽいカラーリングだなあと思ってしまった。中心の人は赤だろ常考
  • いつもの事ですが客席を転がす風船、曲が終わった後の行方が気になります。
  • 鰈にスルー×2
  • 未だにEXILEの中で一人だけ浮いてる気がするのはきっと髪型のせい。さりげない自慢。
  • 衣装で吹いた。以上。あとキャーキャー度が異常。

ポルノとB'zは録画頼んだから明日にそなえて寝るか…疲れた。眠い。(21:25)