FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト

もしかして:紅白より豪華なんじゃねーの?
恒例のうさんくさい日本語英語なアーティスト紹介も。うむ懐かしい
そういえば今日ってポ略の日じゃねーか*1!…どうなる?
あ、CGのデザイン変わった。去年はコインっぽい感じじゃなかった?
aikoさんデビュー10周年…な、なんだってー!?
おしりかじり虫のダンスを微妙に踊ろうとする徳光さんに吹いた
その後にZARD…音楽は永遠の存在なんだなぁと思った
しっかしキャーキャーうっせーな(いつもの)
確かにみんな白いwラララライGabba体操の元ネタ(藤崎マーケット)で不覚にも吹いてしまった自分は負け組。ムーディ勝山…ああ、黒カビの声の人(アニメもやしもん)か。もったいないの歌(ルー大柴)のバックで踊る子供を見て音森のPVの話(幼女のパンチラの話)を薮から棒に思い出した。
モー娘。…多いな。16/25人…。司会者もノリノリだが会場からの灰色の完成もスゲー!!うっわ懐かし!(懐かしの曲で構成して正解だと思っている。最近の曲知らねぇ)
改めてB'zってすげーなぁーと思いました。率直に。かっこよすです。よしアルバム買おう。…画面分割で去年のハネウマ(ハルイチ大増殖 画面に酔った)を思い出した。
昔の曲がやたら懐かしいです。2001年からなら結構記憶が。三木道三懐かしっ。昔のほうがかわいい人、けっこういますよね。ちょwはなわwww冬ソナwマツケンw懐かしい。そして未だに修二と彰の区別がつかない。
 …ところで、ポルノは?(かすりもしなかった件(´;ω;)ブワッ)
平井堅の支持スゲェ… …なんか火曜サスペンス劇場っぽい曲…(なんとなく)
吹いた:千の風になっての人の10代以下男支持率が光ってたこと まあいい曲っつーか声凄いですよね。演出も心なしかスゲーくめたんの生前葬…。
TOKIOってほぼみんな30代なんだ… …剛くんのほうが何か…あきひとさんとカブるな…なんとなく。



とりあえず煮えきらないのでポルノ公式(携帯)で見てみたら一億以下略の一の字もなかったので出ないと判断しました。
冬休みにB'zのアルバム買おうっと。