FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ミュージックステーション二時間スペシャル…祝・20周年―!!

だけどわしは9時30分までしか見れません!*1絶望した!
例により「ほぼ」リアタイ実況状態。
個人的にサザンも楽しみなんよね
ちなみに20年前、わし-4歳です。産まれてません。ちょうど今、20年前のGLAYの皆さんと同じ年じゃの。

(19:57)

あ、閣下!あと…ウルトラソウッ!ボーン!に不覚にもワロタww

確かに去年から20周年って言われとるネ。(20:00)

あきひとさん髪ぺったんこですネあれは 分 け 目だ   …多分。
あれ、しんどーさーん!?また髪型がユカイな事に―!?吹いたけどwwwwwwwwww
髪の毛について本気出して心配してみた…くなった。。
衣装:白+黒・緑がかった茶色?

長瀬…ああ、TOKIOの…だっけ?(←うろ覚え)


ちょwwwwwwwwwwww変な意味wwwwwwwwwwポ ル ノ かwwwwwwwwww

演出ー?(20:07)

「雨の演出」…ポルノ的には天然で*2できそうですネ。
「地上○m」…(((゜д゜)))高いの怖くないんですかネ?って、メリッサ――!!タマー!!月ー!!!
あとなんか合成スゲー…!
B’z=爆破!ボーン!!

アポログラフティー(←何故かわざとミスる)(20:13)

あ、金髪。
写真捨てたんですかwwwwwwwwwwww あ、どうでもいいけどaikoさんの「あきひとさん」のイントネーションとわしの発音同じー。どうでもいいですね。


相変わらず声の区別がほとんどつきません(´・ω・`)しんどーさんのが若干低い。

テレビ初披露:Winding road(20:17)

ハーモニカ!なんだかスゲー!?
声…最初「ん?」って思ったけど
何か素敵ー。素敵ー。素敵―ぃ。
「かじかむ」の発音素敵。
なんかかなり好きです。ライブで聴きたかったー。10月4日が楽しみだ( ゜∀゜)
心なしか三連符多い?


水辺の ほとり?  ん?えー っと。
…わし、まだ耳痛が痛い*3んよ…。的なミスな気がしてたまらないのですが。…あきひとさん、用法ミスの前科持ち*4じゃけぇ…

あ、ヘタイtしんどーさんハモり。

背景素敵ぃ。

演出その2(20:24)

ごくせん?局を超えたコラボじゃろか
新日本フィルスゲー!!
スタントスゲー!!
中継コーラススゲー!!
なんかもうスゲーとしか言いようがないです。

( ゜д゜ )<よろず

色々と。

スペシャルな宙船(20:32)

バックのオーケストラの中からついトロンボーンを探す悲しき性よ。


宙船、意外といい曲ジャマイカ?昔の音楽家みたいな髪型ちょいワロス
変な顔吹いたwwwwwwwwwwwwwww

あ、10月13日も見よっかな。(20:47)

湘南のナントカ…よく知らないです
いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺…長い!幸せについて本気出して考えてみた並に長いっ*5

バスガス…噛んだ!(21:02)

ナウロマンチックとネオメロドラマティックは響きが似てる 気がする
さんまさん?

第一回(20:40)

なんていうか、知らない名前ばっかり(´・ω・`)
あとなんかくるくる回る棒になんとなく時代を感じる。レーザーっぽいネ。


衣装ーwwwwwwwwww
なんかすごくすごかったりすごく吹いたりwwwwwwwwwww
大量のCDもハモりもスゲー!!
微妙に気になった:椎名林檎さん→ナース(自前!?)  …で、何故か下にちみっこくあきひとさんが。夢人島・ドンクレナ―ス!?

女性アーティストとか(20:53)

正直よくわかんないです
はいからさんが通る…まといっぽいとか思ったのは秘密
うおっ懐かしっ。色々と。キャンユーなんとか(うろ覚え)とか。
愛しさと切なさと心強さと他色々と。(←なんか違う)
ところでモー娘。って今何人?

ハプニング(21:14)

なんか色々スゲーワロタ。階段…帽子…wwwwww
ドラムセット( д )     ゜ ゜
タモリが二人…


歌詞ミスと言えば………あーきーひーとーさんッ!咲こうがもみゃ(略)ネオメロッ(ry
(21:22→)赤い空?どの曲だっけ…
で、間違えたんですかっwwwwwwwwww

*1:最終的にGLAYまでしか見てない('A`)…@20:30

*2:雨バンド

*3:普通はは「頭痛が痛い」を例にする

*4:"耳障りのいい"@リビドー

*5:読みは21文字・同じ。